無限のファンタジア体験記
無限のファンタジアというRPGに関することを書いていこうと思います。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

にぎゃあああああ、経験値が

あと9でレベルアップって、何だよそれ。
という訳で、護衛士シナリオは絶対受けたいレイチェルでした。

鎧バストアップどうしよう。

頼みたい鎧は・・・・

・青玉装甲《麒麟》
・死巨人装甲

の二種類・・・・だけど、★が足りない。

さて投資するべきかどうか・・・・・

団長ぶち切れですか?

団員のアリシアのBU報告を憤慨気味に載せていたな。
まあ、俺達の力じゃどうしようもないからな。
☆を握っている背後しだいなんだよな。
そう・・・・

おい、背後、今度は何を注文しようとしているんだ?

これからのアトリエ依頼の出し方

背後の私が最近知ったこと
・レイチェルの性格をはっきり決めていない。
・髪型って何?目ってどう言い表せばよいんじゃ。

暫くはヨシカイラストマスターへかなりの負担を与えるかも・・・・


★があれば、

 アイコンの発注
 全身イラスト(ビルパン姿・体型をこの時決定させます。)
 鎧姿を発注(イラストマスターがいないよお)


レイチェルが見たら(裸ねたが多いって)怒るな。

ゆうきシナリオマスターが・・・

さらりと海での特攻は死亡と発言。

全身鋼の錘のレイチェルは活躍できるのか。

それより、海竜とか出てきたらどうすんねん。

バストアップ完成

いやあ、背後である私の趣味とあった画像が出来てうれしく・・・ってあ・・・・


(暫くお待ちください。暫くお待ちください。暫くお待ちください。)

 レイチェル・何故初BUが上半身晒しなんだ!!

 背後・げほ。これはお前の形を決める重要な
 
 レイチェル・言い訳するな。鎧姿に何故しな

 背後・だから

(暫くお待ちください。暫くお待ちください。暫くお待ちください。)
【2005/08/15 19:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

大失敗

護衛士になっていたのに全体シナリオへ予約を入れてしまった。
お陰で・・・・★の無駄使い・・・・

それより護衛士シナリオはもう来ないのかな・・・

PROFILE

レイチェル・カム
  • Author:レイチェル・カム
  • =========================
     この作品は、有限会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。
     イラストの使用権は(発注したお客様の名前)に、著作権は(イラストマスター名)に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
    =====================

  • RSS1.0
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

